伊藤耳鼻咽喉科クリニック|山梨県甲府市今井町の耳鼻咽喉科|耳・鼻・のどの症状|無呼吸症候群

開院半年を迎えました。
2023年12月29日(金)

早いもので、今年の診療は本日で最後となりました。7月に新規開院しておかげさまで沢山の方々に受診して頂きありがとうございました。発熱外来も今のところ大きなトラブルもなく診療できており、皆様のご理解・ご協力に感謝しております。当院は基本的には予約なしの受付順で診察をさせて頂いております。なのでどうしても朝早い時間と夕方は混む傾向にありお待たせしてしまう場合もあったかと思います。まだ試行錯誤もありどういったやり方がベストかわかりませんが、医療の質は落とさないように最善を尽くしたいと思っています。12月に入り、新型コロナ感染症もかなり増えております。年末年始身体を休めてよいお年をお迎えください。月並みですが手洗いうがい、水分補給をしっかりしましょう。また来年もよろしくお願いします。

PAGE TOP ▲